外出記録

ライブの感想とかを書きます。個人的な備忘録です。

外出記録

フワリ、コロリ、カラン、コロン

夏川椎菜 2ndシングル『フワリ、コロリ、カラン、コロン』発売記念インストアイベント

2017/09/17@ソフマップAKIBA①号店

 

f:id:zikan_radio:20180102225928j:plain

 

 

 CDを1枚買ったらリリイベが当たったので参加してきました。

 

 大きめのパーカーを着て、半分くらいおでこを出して登場してもう最高でした。

 

 アンケートを見つつのトークでしたが、ところどころポンコツが顔を出してかわいかったです。そんな中でも、フワリ、コロリ、カラン、コロンとナイモノバカリに関する真面目な話もあってよかったです。ナンスパパにはおしりを大切にしてもらいたいし、ナンスはジムを退会したし、わたしはDDとして胸を張って生きていきます。

 

 トークの後ナイモノバカリ→フワリ、コロリ、カラン、コロンの2曲を披露してイベントは終了となりました。スカート?ショートパンツ?姿で跳ねるナンスがかわいい。

 

 ”完成した”ナイモノバカリの姿を早く見たいものです。

 

 整理番号的に後ろの方で立ち見でしたが、あの距離で夏川椎菜さんを見ることができてよかったです。