外出記録

ライブの感想とかを書きます。個人的な備忘録です。

外出記録

Perfume FES!!

Perfume FES!! 2017

2017/06/03@幕張メッセ 国際展示場ホール

 

f:id:zikan_radio:20180102204328j:plain

 

 

 初めてのスタンディングでしたが、かなり後ろで、跳んでやっと豆粒くらいの姿が見えるという感じでした。

 

 チャットモンチーは少し古めの曲しか知らなかったものの、新しめの曲も楽しめました。

 TOKYO GIRLをやってくれたのがアツかったです。ラストにシャングリラを持ってくるのはさすがという感じでした。盛り上がらないわけがない。

 

 PerfumeパートはGAME、FAKE IT、Puppy loveというパワーで無敵。

 オルスタで楽しむPerfumeもアリだなと思いました。

 

 渡辺直美が出てきたり、面白い要素は多かったです。

 しかし全体的なテンポ感やアンコールなど、不完全燃焼の感がありました。

 

 ここで名古屋と大阪での追加公演が発表され、前述の通り不完全燃焼だったこともあり、翌々週にはとりあえずホテルを抑えていました。