外出記録

ライブの感想とかを書きます。個人的な備忘録です。

外出記録

Dr.Izzy

UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2016『Dr.Izzy』

 2016/08/15@中野サンプラザ

 

f:id:zikan_radio:20171231140832j:plain

 

 

 人生で初めてのライブに行きました。

 

 たどり着いた中野にはすでにライブTシャツを着た人が多く、少しずつテンションが上がってきました。

 Tシャツとタオルを買って着替え、席に着くとしばらくして開演。

 

 煽る声、鳴り響くドラム、目の前を駆け回るベース、透き通るボーカル、ステージを走る照明、熱気を纏ったファン。

 そのすべてが、わたしをライブ好きにさせるのに十分すぎるものでした。

 もちろんDr.Izzyの楽曲が多かったのですが、少し古めの楽曲も聞けて満足でした。

 また、MCではUNISON SQUARE GARDENというバンドは中野で結成され、中野に縁があるということから、いろいろな中野についてのトークが飛び出していました。

 

 はじめてで右も左もわからなかったのですが、とても楽しいライブでした。

 

 

セットリスト:http://www.livefans.jp/events/621403

 

 

 阿澄佳奈さんがいたらしくてビビってしまった